Microsoft Image Composite Editor (ICE)試してみた!

TERRAZINEさんのエントリを見て、僕もやってみました。
マイクロソフト謹製、自動画像連結(Stitch)ソフト「Microsoft Image Composite Editor (ICE)」を試してみました!(コピペ失礼…)

三脚は使わずに、くるくる回りながら撮影。
子供達に混ざって、くるくる写真を撮る男。どうみても病気です。

撮影画像はこんな感じ。

こいつらをICEにぶちこんでしばらくまつ。
僕のマシンだと10秒くらい。
…とこうなる。

すげー!!!
automatic cropをおすと自動トリミングしてくれる。
あとはexportで好きな画像形式に。

おおおお!!! ちょっと次元の狭間が写ってますがすごい!

その他の画像


ちょっと上の方を写してみた。


ちょっと下の方を写してみた。


それではみなさんご一緒にどうぞ!ってわけで、撮影画像全部ぶち込んでみた。
5分ほど掛かった。
カメラの設定変えたから気持ち悪いことになってるけど、すごい!