Final Fantasy クリア!

話題のFinal Fantasyをクリアしました!
ええ、話題のFinal Fantasy をね!
アドバンスのほうで、おまけダンジョンもざっと終えました。

大冒険でした。
仕事が終わると僕は大冒険の旅に出ていました。

この時代のゲームは、2Dで、今みたいに感情豊かなムービーがないですが、いろいろと想像の余地があるのがいいところです。
あんまり、最近のRPGについていけてない僕はおっさんですね。

rydia
ドット絵でも、かわいい!
3Dで動かなくたって、16 x 24 ピクセルだって萌えられます。

次は、女神転生3 ノクターンマニアクスにチャレンジしようかと思ってます。
このシリーズは初めてだから、挫折するかも。

長年つきあってる彼女に、このゲームに出てくる敵キャラが僕に似てると言われました。
アバドンとかいう上等な悪魔らしんだけど、どんな格好いい野郎なのか期待して見てみると…

アバドン
…あんまりじゃねーか?www
でも、確かに、似てるわな…。

とりあえず、これも何かの縁。
彼を部下にしよう。