pokosho.com

めでたくン回目の誕生日を迎えられたカイバです。
何だか、たくさんプレゼントを貰ってしまった。

何を貰ったかはそっと心の中にしまっておくとして、ここで挙げるべきなのは、ゆじくんから貰ったプレゼント。

pokosho.com

ドメインもろたー!
ドメインマニアのゆじくん、手慣れたもんだ!

ドメインにはあまりこだわりがない僕ですが、確かにこの短さはいいかもしれない。
11文字という短さ。
step serverから移転するとしてもアドレスが変わらないで済むのは、すごくいいかも。

ちなみに、有効期限は一年
ゆじくん、これはどういうことかというと、来年は更新をプレゼントしてもらえるということだね?

ありがとう。再来年もその次も… ずっとずっと一緒だよっ!

…これくらい言っておけば、ゆじくんなんかいちころですよ。

さて、今現在はまだつながっていないんだけど、いつ頃つながるかな?
楽しみだ。

わくわくてかてかだ。

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +