一週間トロロ生活

tororo.jpg
タイトルでおわかりでしょうけど、言わせてください。
「凄い量、、、それに白くてぬるぬるだよ」
トロロがどうしても食べたくって、長芋を買ってきました。
肌が弱いので、ゴム手袋をつけて皮を剥き、ジューサーにかけました。
凄い量になりました。
一週間トロロ生活が始まりました。

一日目はオーソドックスに、
二日目はのりをいれ、
三日目の予定は激辛デスソースで攻めていき、
四日目の予定は初心に返り…

野菜は細かく買うと高いから、大きいのを買う。
すると、結構余って困っちゃう。
ネギなんて、1本買うのも3本買うのも変わらないから、3本買ったら毎日ネギ生活。

Ultima Onlineの世界で言うと、僕はお金をケチってNPCに習わないで、やっとこ料理スキル30。
料理スキル80ほどあれば、毎日ネギで飽きのない食事ができるんでしょうけど…。
ちょっと寝マクロで上げます。GMにばれなきゃいいんです。

「ネギだけで十分ですよ。」

「ネギ…あげ…ます」