「それグルーガンでできるよ!」

グルーガン

グルーガンをご存じですか? 日本語にすると糊銃ですね。
柔らかいプラスチックの棒を溶かして、ボンドにするあれですね。

これは、一家に一つあるといいですよ。
水にも強いし、ゴム状だからすぐ切れちゃうイヤホンケーブルの補強なんかにうってつけ。

言ってやりましょう。
水にも強くて丈夫な接着を… -> 「それグルーガンでできるよ!」
カチカチにされると困るんだよなぁ -> 「それグルーガンでできるよ!」
しかしね、問題が一つあるんだ。

白濁の液体が付いているように見えなくもないこと。
繰り返し熱を加えていると薄黄色になってしまうこと。

何か、すごく嫌ー!

それでも僕はやめない。それグルーガンでできるよ!

それにしても僕のiPodのイヤホンケーブルは酷すぎる…。もうボドボドになっちゃったよ。
低音が割れるし、地下鉄にのると音が全く聞こえないし。
ノイズキャンセルのイヤホンMDR-NC22が欲しいな。僕もカナル型とか言ってみたいな。
6000円か~…