花見ないモヤモヤブラカイバ会

バンド仲間(最近はめっきりだけど…)の酒クズ達と、花見ないモヤモヤブラカイバ会を開きました。
[花見ないモヤモヤブラカイバ会]とは…!!

  • 毎年恒例、花なんか見やしないお花見、「花見ない」。「花見られない」になってしまったが、見ないんだから関係ない。
  • モヤさまみたいなモヤモヤを。
  • ブラタモリみたいな発見を。

そんなお散歩会です。いいよね、お散歩。
知らない場所を気ままに歩き、新発見があったりなかったり。

具体的には、こんな感じでざっくりプランを考えました。

  • 池袋発
  • 北に向かって十条あたりを目指してみる
  • 交代で行きたい方向を決める
  • 気になる場所があったら立ち寄る
  • 遅めの昼ごはん
  • 公園で花見ない

なんというかいい歳のおっさんたちが何をやってるんだ、という気がしないでもないですが、こんなくだらないことに付き合ってくれるなんて、なんて変なやt…いい奴らなんだ!


池袋を出発。いつものCGで付け足したみたいな塔。


大通り沿いの喫茶店?「館」でランチ。おばさんと談笑したりした。
ロコモコ丼、大変おいしゅうございました。


神社。お賽銭はいれない。


ゴツい何か。カッコイイ。


吊り橋。吊り橋効果で新しい恋が芽生えなかった。


揚げ物を買ったり。注文を受けてから揚げてくれます。


花見ない会場、北区中央公園に到着!
この時点で15000歩に達していて、ヘットヘトだったので、公園の中に入る元気はなく、入口付近でプチ宴会しました。
揚げ物で一杯。正直、宴会する場所じゃなくて居た堪れなかったw


鉄ちゃんが都電荒川線に乗りたいと騒ぐので仕方なく…。


ゴール!
いつも通り夜の池袋に消えて行くのでした…。

総括

いい具合のモヤモヤ具合で、やりたいことができて、凄く楽しかった!
ただ、体力的にそこそこシンドかったw
頑張りすぎた気もするので、次回はもう少し距離を短くするか、休憩がもっとあっても良かったかもしれない。

あと、飲み過ぎ(苦笑)