最近携帯で撮った写真を載せてみない?(2)

前回だれも反応をくれなかったのけど、めげずに第二回。
悲しいからセルフトラックバックしとくよ!

kc270092.jpg
GWに行ったスッポン料理屋の雑炊。
最高だった…。

kc270094.jpg
スッポン料理屋の利き酒セット。
やっぱり十四代が飛び抜けてる。

kc270095.jpg
おばさんがカメラをやってまして、そのレンズを流用できないかな、、、と。
kc270099.jpg
会社の近くのおいしい居酒屋の最後のランチ。
惜しいランチを無くした。
問題は回転率の悪さだな。宴会かよ!って勢いで話してるおねーさんたちを、如何に帰すかに専念すべきだった。

kc270100.jpg
休日出勤したら、なんかすげー人だかりになってた。
近くにいってみたけど、何の騒ぎかわからなかった。

kc270104.jpg
ハモニカ横町のマグロの何とか屋にて。
内臓好きには堪らない絵である。

kc270105.jpg
そのフォントはあんまり平和じゃないなぁ…。

kc270106.jpg
絶妙なバランスで立ってます!
まさか両面テープでとめてあるわけないじゃないか!
あ、さわらな…、あ…
kc270108.jpg
いつのったかわからない終電。
地獄絵図。

kc270111.jpg
何を考えて撮ったのか思い出せない…。
てっちゃんはこんな写真でも駅がわかる。