カメラを借りて遊んできた(Nikon D500, 24mm f/1.8G ED)

壊したら修理を負担することを条件にお友達のヨネッチのカメラを借りて遊んできた池袋で遊んできた。

Nikon D500 に 24mm f/1.8G のレンズです。
値段はこわいから調べないで置こう…。

明るく、ボケる!
ラー油でさえこの迫力!

何でもない公園の草木も何だかいい感じ。

苔むしたお寺の柱もなんだか味のある感じに。

僕たちはinstagramで外階段部という部活をしています、一応。
外階段って非常時とか使わなくって、形が面白かったり、かっこよかったり、なんだか寂しかったりするんですよね。
部員募集中です^^ 入部するにはタグを付けてinstagramに投稿するだけです。

カメラが欲しくなった

僕の写真がしょぼいのは腕前が悪いのではなく、カメラが悪かったのだ!
カメラが欲しくなった。が、とてもじゃないが同じものは買えない…。
中古でお手頃なのもあるそうなので、そこからはじめてみたい。

本日のベストショットでお別れしたいと思います。