Microsoft Image Composite Editor (ICE)試してみた!(2)

前エントリ、Microsoft Image Composite Editor (ICE)試してみた!の続き、なのか?


そっと、松崎しげるの画像をまぜてみた。


無視されたwww


背景を芝生にして枚数を増やしてみた。
やっぱり無視されたww

もっと似た写真じゃないとダメなのかな。

ならば、ありえない画像検索(あえてリンクは張らない!)で同色(色はあえて言わない!)の画像をたくさん集めてはどうか?
よーし!30枚ほど集めてやるぜ!
あるキーワード(もちろん言わない!)で検索し、糞うざったいfc2の画像ブロックと闘いながら、5,6枚集めたあたりで、僕はいったい何をしているんだ?と目が覚め、そっと画像をゴミ箱に捨てて、実験は終了した。

# まぁ…実の話、その数枚で試したんだけどねw 生理的に気持ちの悪い画像になったw