Pokosho!で使ってるWordPressプラグイン

このサイトで使っているWordpressプラグインを書いてみます。

Spam Karma 2
スパムフィルタ。作者様が日本語勉強中。ほほえましい。僕もほほえましい英語を書こう。英語の前にほほえましい日本語を書こう。
とても強力で普通のコメントも結構はじいてしまうことも。
スパマー死ねばいいのに。
WP lightbox2
ライトボックス。画像をクリックすると画面遷移なしに格好良く表示してくれる。 そんなハイカラな!と思っていましたが、すごく気に入りました。
wpmobExpress
携帯で投稿できるようにするプラグイン。作者様のトップ絵が超ステキ。自分で描いてるのかな?多才だ。
ZENpressed
ギャラリースクリプトZenphotoから、お好みに画像を取り出せます。僕は最新5件を取ってます。 ギャラリーで使ってます。表示するだけで力尽きてしまったのを今思い出したよ。

…とこんなところです。