コミケC97にいってきた

ちょっと仕事で関わりがありそうな感じだったので勉強を含めてC97に参加してきました。 僕は2,4日目、妻は3日目。

メガベンチャーに転職しました。小規模な会社と違うところを書いてみる。

転職しました。11月から某メガベンチャーで働いています。 前回の転職エントリから4年経っていますが、あれから2回目、合計3回目の転職になります。 だいぶジョブホッパー感がでてきた。 この記事では、企業名を特定させていませ […]

思い立ってアイコンのシールを作った

僕はアイコンを愛し、デフォルトアイコンが嫌いです。 みなさんアイコンを設定し、視認性を向上させ、自己表現をして欲しい。すべき! ふと思い立ってアイコンのシールを作ってみました。

モバイルwifiをやめた

スマホの回線が事実上、年縛りがなくなった昨今ですが、インターネット回線はまだまだ年縛りがあります。 僕は2年縛られたあと、wifiを試しました。タイトルの通りモバイルwifiをやめたのですが、感想を書いてみます。

01

海上釣堀J’s fisingに行ってきました

会社の釣り部に混ぜてもらって城ヶ島は海上釣堀J’s fisingに行ってききました。城ヶ島は何度も釣りに行っているので馴染み深いですね。 実はちょっと大きな会社に転職しまして、オフィスも仕事も違う人達なので、 […]