29

GSA-4163でDVD-RAM(InCD不使用)

備忘録として書いておきたいので、古いブログから持ってきました。 正直、ひどい文章です。 LG電子のDVD-RAMも書けるスーパーマルチドライブ、GSA-4163(バルク)にはDVD-RAMドライバが付属してきません。 付 […]

16

プログラミング言語珍

日本語もプログラムもできない僕ができる言語っていうとこれです。 …って自虐ネタがやりたかったわけではなく…。 C言語をすっかりわすれていて、再勉強中。 関数の引数に変数のポインタ渡して、中身入れてやる、つーのが嫌だ…。

04

会社のキーボードも掃除しました

もうctrlの位置がtabの下じゃないと、苦痛を覚えるようになり、会社でもHHKを使ってます。 大分きたなくなっていたので、また分解して水洗いしてやりましたよ。 ちなみに、プロジェクトマネージャのおさがりを使わせて貰って […]

01

lightbox付けました

lightbox付けました。 lightboxとは、画像をアルバムみたいに格好良く表示してくれるやつですな。 下の画像をクリックしてみてください。 この写真は友達のyujiくんが撮った物です。

01

また広告付けました

デザインをいじってからつけてなかった広告を付けました。 見てください、まるでトップメニュー。 メニューっぽい広告ってどうなんだろうね…? もうすぐ$10です。 $100に達して、換金した暁にみなさんに何とか還元したい(g […]