Pokosho!ブログ復帰

3ヶ月以上、あけてブログもデザインも新たにして、帰ってきました。
ごぶさたしてます、カイバです。

そもそも、何でこんなことになったかというと、例のごとくブログを壊してしまったからなんですけども…。
僕ぐらいの人気ブログになると、コメントとトラックバックが凄くて、それと格安サーバの重さが相まってこわれちゃったのかなぁ…。
もはやログインすらできません。なんなんだよ、もー。

気分一新、Movable Typeはやめて、再構築が要らないWordpressにしてみました。
今回は、人様の力を借りずに、自分でデザインして、HTMLとCSS組むことにしました。
綺麗め、大人系、美人OL風CSSを目指しました。
後は細かい部分を修正して完成といったところ。

さっぱり系さっぱり系

きっちり系きっちり系

今回は当てずっぽうにつくらないで、ペイントソフトでデザインしっかり決めてから、作ることにして、さっぱり系ときっちり系の2つを考えて、きっちり系で攻めてみました。

「きっちり100%完成させてから!」とかやると、なかなかになってしまうので、書きつつなおしつつやりたいと思います。
みなさんに、「●●●の×××××が腐ってるんだよォォォ!」と指摘してもらえると、助かります。

RSSリーダーご使用の方は、しばらくリダイレクトさせますが是非登録しなおしていってくださいませ^^
RSS

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL