関連記事
キーボード掃除しました
キーボードを分解して、水洗いして、干しました。 すっきり。 僕が使ってるのはHappy Hacking Keyboardです。 小さいのと、Ctrlの位置がいいです。 プログラミングにはうってつけですが、CGとネトゲには […]
帯状疱疹になったようだ
またチラ裏な記事ですみませんが、帯状疱疹になったようです。 水疱とかはできていないけど左側の胸と背中がヒリヒリするような痛痒さがある… 今週、オフィスに用事があり、久しぶりにロードバイクに20kmばかし乗ったんですが、そ […]