また飲み過ぎ

金曜日は会社の飲み会でして、例のごとく飲み過ぎてしまい酷い目にあいました。

電車乗ると気分が悪くなり、お茶を求めてぶらり途中下車。
やっとこ、自販機にたどり着くものの、ねらいが定まらずコーヒーを買ってしまうww
お茶を飲んで一休みしていると、終電の時間が過ぎてしまう。
何とか歩いて帰れる距離であることを確認すると、「タクシーなんて乗ったら負け」と心に誓って歩き出す。
酔いさましがてら、晴れた昼間にあるいたら気持ちよさそうなお散歩コースを行く。
休日には、ピクニックの昼食場に使われそうな机と椅子で一休み。
涼しくて、とてもいい気持ちになるw
心配した彼女が電話をくれて、再度歩き出すことを決意するものの、道があまりに暗くて心が折れる。
結局、次の駅でタクシーを拾って帰路に着きました。
翌日は二日酔い。

もう、ずいぶん無理がきかなくなってきたので、自分の飲める量を考えて、飲むようにしよう…。
お店で飲んでる時は平気でも、電車に乗ると気持ち悪くなるので、「まだいける、まだいける」なんて思っちゃダメですね。

この投稿へのコメント

  1. ゆじ said on 2007/06/25 at 01:12

    心配してくれる彼女がいるのは良いデスネ。
    酒はホントセーブしないとだめだね。
    僕も一度だけやってしまたことがあります。
    終電まで吐いてました。
    なんとか終電に乗れて事なきを得たけど。

    というか今、半年以上酒抜いてます…。
    ビールと梅酒が恋しい。

  2. kaiba said on 2007/06/26 at 22:50

    僕は吐くまで、飲むことをやめないッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL