新潟ついた!

新潟に着きました!
やっぱ新幹線はいいね! 窓から見える景色を…寝ました。

今はローカル線に乗り込み、ボックス席の向かいの女の子が、「昼間からコシヒカリビールとかありえない。おっさんキモイ。」と友達にメールしているのをみているところ。

みせてやんよ!オレの旅行っぷりを!

いいのかい?ほいほい捨てちまって
「いいのかい?ホイホイ捨てちまって?」

…まちがえた。

イヨボヤ会館
イヨボヤ会館です。
三面川(みおもてがわ)のほとりにある鮭の博物館ですね。
水族館でもあります。

碁石海岸
碁石海岸の夕日です。
ここの砂利は碁石みたいな形をしているのでこの名前です。
適度な色とサイズのを集めれば、碁ができるでしょう。