ダイヤモンド

ダイヤモンド2
ダイヤモンドです。
キレイですねー!

ダイヤモンド1
眩しいですねー!

なんで、僕の手元にあるかというと、ちょっとお金に困ってまして… 売る前にこうして写真に撮っておこうかと…

以上、ダイアモンドとは歯を削るときくらいしか触れる機会のない僕の苦しい嘘でした。

これはcactiさんが作ったペーパークラフトを組み立てたものです。
蓋をするのが大変でした。つなぎ目が見えちゃった。
# cactiさん、快諾ありがとうございます。

背景を白にして、光源にあわせて光の位置を変えて置いてみると一見本物に見えます!
これは面白い!

さっそく、WEBカメラでとってゆじくんを騙してみる。

ゆじくんをだましてみる
うまくいったwww

サイズ比較
こんな大きいのあったら、いくらで売れるのかな。
家買えるかな?

この投稿へのコメント

  1. cacti said on 2008/03/30 at 00:53

    おおっ、すごい。こんなにそれっぽく見えるんですねえ。
    びっくりしました。
    フタが難しいってのはペーパークラフトの宿命ですね。
    閉じた形状である限りは必ず最後のフタが糊付けしにくいと思います。
    それにしても私が思ってたとおりに組み立て&撮影してくれてありがとうございます。

  2. kaiba said on 2008/03/30 at 16:33

    >cactiさん
    僕もびっくりでした!
    面白いものをありがとうございます。

  3. ゆじ said on 2008/04/01 at 18:41

    ダマサレタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL