googleからお手紙

g

googleからお手紙2

googleから手紙が来ました。
まさか、もう$100に達したのか!?
なんらかの記事が超人気エントリになったとか!? いやまさかそんなばかな。

わくわくてかてかしながら収益の確認!
いよいよ、高橋さんのサーバ代を、nobuさんのビール代を払う日が来たのか…!

$13.78

ん…? 全然駄目じゃねーかwww
$10からの支払いになったのかな?

違いました。

orz
PINの送信だけで支払いはやはり$100なのね?
2005年7月28日から今日までで$13だから、えーと… $100に達するのは17年後くらいかな?
それまでサーバ代とビールはお待ちください。