ブログ破壊

カイバです。
ご無沙汰してます。

グアムに行ったっきり、アジア人好きのアメリカ人にさらわれて…ということもなく、ブログが壊れてしまい、投稿できませんでした。
(下書きしようとしただけなのに!)

バックアップもあったのですが、中途半端にリストアされ、泣く泣く再インストールとあいなりました。
お気に入りの記事は後日手作業で修復すんぞ!と思ってます。
誰が喜ぶ? いやいや、やることに価値があるんですよ! オリンピック精神ですよ!

MovableType 3.2

一番新しいMovableTypeのバージョン3.2をインストールしました。
設定項目が減って、ブラウザで設定できるようになりましたね!

RSS1.0が出力されなくなってます。なんでだろう?

あと、僕が一番うれしいのは、コメントの時にメールアドレスを必須にしないようにできるようになったこと!
今時メールアドレス必須なんてあり得ないですよ。

今度は危ない改造はしないで、清く正しく(僕の心のように)使おうと思います。