釣り公園 横浜フィッシングピアーズで釣ってきた

kouen

釣り公園 横浜フィッシングピアーズに釣りに行ってきました!
新しい職場に出社するやいなや、釣り部が出来上がり、いつもの釣りバカメンバではなく、新しい職場のメンバです。
殆どが釣り未経験者だったので、釣り公園、レンタル釣具です。

ただ、釣りは、キツイ(深夜早朝)、汚い(イソメ、血、内臓)、臭い(オキアミ)、危険(磯)の4Kを備える遊びなので、釣りに情熱が無さそうなこのメンバでの活動は最初で最後になるかもしれない…w

binite
ビニテwww

hitode
ヒトデ!
トゲトゲしてるので触らないようにリリース…。

kamasu
カマス!

kani
僕は、ベラとカニが釣れましたが、メジナを狙ってカニを釣るとか恥ずかしくて言えません。

…という残念な釣果で終わり…。
ボラの群れが泳いでいたので、周りでは時々ボラが釣れてました。
ボラは釣り上げるだけで臭いときいていましたが、臭いはなく、みんなキープしてる様子。

jiro
朝昼ご飯ぬきで夕方まで頑張っていたので、お腹が減り、今なら二郎とか行きたいなー、とつぶやいたら二郎に行くことになるものの、まだ開店していなく、崩れ落ちる。

sashi
釣った魚で刺し身を作ってもらいました!というイメージトレーニングをして解散。

今回で終わりかな、と思いましたが、座学(飲み会?)と実施の繰り返しでの開催を目指すことになりました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL