LINE MOBILEに移行してから数ヶ月、電話代が1/3くらいになりました!使い勝手など紹介します。

LINE MOBILEに移行してから数ヶ月。使い勝手など紹介します。

とりあえず明細を見ていただきましょう

僕は電話嫌いなので殆どかけていません。

今は4月末ですが、先月は10日間ベトナムにいたので先月の繰越を使い切れていません。

4/14の土曜日は外出先でテザリングしたので跳ね上がってますが、それ以外は平均100MBくらいですね。

こちらは妻の分の明細。電話をちょっと使う。

というわけで3月は2台あわせて4250円でした。
支払はLINE PAYにしているので、2%の分のポイントが付きますので、4165円といっても良いかもしれない。

ソフトバンクさんのときはこれくらいでした。
ソフトバンクさんの約35%になりました!

所感

不満はありません。
ソフトバンクの時と違和感なく使えています。
SIMゲタを使ってSoftbankのiPhone6を使っていますがテザリングも通話もできています。

LINEやTwitterが好き放題使えるのは精神的に安心感がありますね(個人比)

まとめ

2018/5末まで安く契約できる招待URLを発行できます。
詳細は公式サイトに。
招待URLが欲しい方はkaibadashのgmailか @kaiba までお気軽にどうぞ!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL