花いただきました

花
仕事ができないからプロジェクトが変わることになり、約2年間お世話になった場所を離れ、めでたく本社に戻ることにになりました。

自分、不器用なもんで仕事の覚えも遅く、やばいミスもたくさんしました。
お客さんには、僕が離れることを喜ばれるかと思いましたが、そんなこともなかったようで…。
お花までいただいてしまいました。
ありがたすぎます!

キツイ仕事でしたが、お客さんと話したり、高いマシンいじったり、色々なことを覚えられて、すごく面白かった!
GW開けから次の仕事なんだけど、仕事ができないから何をするのかまだ決まっていません!

同日、先輩に飲みに連れて行ってもらいました。
ごちそうさまでした!
疲れてるところに、飲み過ぎてしまったようで、満員電車乗車中に気持ち悪くなり、途中下車。
少し休んでいたらば終電を逃してしまいタクシーを使う羽目に…
タクシーなんて使ったら負け、と思ってる僕ですが、寒くて暗かったもんで心が折れました。
痛い出費でした…

この投稿へのコメント

  1. テルミン said on 2007/04/30 at 22:49

    大きな仕事が一つ終わったのですね。
    しかも皆さんから温かく送り出されたようで。
    これからの更なる発展に期待。

  2. nagisa said on 2007/05/01 at 01:14

    楽しそうな毎日でなによりです

  3. kaiba said on 2007/05/01 at 03:50

    テルさん>
    今年度はもっと趣味に…っていつもいってます…

    nagisaさん>
    実は虚勢です–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL