MovableTypeテンプレートMAQUE

おや、ダサいデザインのpokosho!が格好良く!
何だ、カイバ、やればできるじゃないか! 見直したよ!

…と、いくと僕も天狗なのですが、wuさんのテンプレート(MAQUE)とスキンを借りました。
綺麗で正しいHTMLで、デザインしやすい!…らしいです。
どんな構造なのかまだ見てないですが、wuさんの実力とhtmllint満点を見る限り、間違いないでしょう!
格好いい…格好いいよ、wuさん!

格好いいのはさておき、これでは誰のサイトかわからない。
時間を見つけて自分で1からデザインするぞー!

みなさんは、定期的にhtmllintを見ていただいて、如何にして僕が汚していくかをみてくれればいいんじゃああないかなあ。