チャリンコで成田空港へ!

古い友達のAce.と「俺たちの老ポン」を見送りに東京都某市内から成田空港までチャリンコで行くことにした!
久しぶりの自転車小旅行だな。

箱根に自転車で行ったとき、自転車に乗りながら寝てこけたので、己の体力を過信しないようにいこう…。
国道沿いで、歩道側に倒れたからよかったものの、車道側だったら頭無くなっていたかもしれないと思うと恐ろしすぎる…。

老ポンの出発は11時くらい。
僕の見積もりでは、家~新宿1h x 5 で 5h とどう考えてもあまい見積もりを立てて、Ace.リーダーは余裕を持って0時に行こう、というので、やれやれ、頑張っちゃって、と思いつつ出発するのでした。

以下、twitterの記録と写真と補足。これはいいtwitterの使い方!

0:45 西永福。ace.とチャリで成田に向かう。まにあうか?!

夜は車が少なくて車道を突っ走る!
道中ベルを買い、取り付ける。

1:42 新宿越えて四谷なう。

2:18 お堀で迷って時間ロス

基本的に車道を走るわけですが、車専用道路がありまして…
御苑を超えるのに偉い苦労する。

3:17 錦糸町なう さんぶんのいちくらいか おにぎり食べる

アヤさんが持たせてくれたおにぎりを食べる。
なんかハートマークに紙を切り抜いて、またまたー、と思ったら全然ハートマークじゃなかった。
ちょっ と漫★画太郎 風だなw

4:10 江戸川を渡れないで途方にくれている

また車専用道路が通れなくて、偉く遠回りをする羽目になった…。
でも川沿いに走るのは心地よかったな。

超えた!
面倒くさがらずに露光眺めにしてとった。

そして千葉。

5:14 谷津なう。ここでリタイアするように説得なう。

ご来光じゃー!
ここから出発予定時刻までどう考えても間に合わないので、どこかで電車に乗ることに。
体力的に限界だったので、谷津で勘弁してもらう。

8:20 空港着いた。アジア系の子供に水の出しかた(手をかざすタイプ)を教えてあげた

何とか到着。
みんなと合流し、「俺たちの老ポン」を見送った後、一眠り。
日本のお手洗いは世界一ィィィーーー!!

12:19 成田出るよ

13:26 おはようございます@谷津! ドーピングしたところ。

谷津に帰ってきました!
栄養ドリンクでドーピングです。
ここから来た道を帰るという絶望感といったらないけど、迷わないし、早く家に帰って休みたいという目的があるので、足取りは思ったより軽い。

14:24 本八幡でラーメン食べるよ

これはyoheiに教わったラーメン屋さん。
ニンニクでエネルギーを取るか、胃腸への負担を考えるか、それが問題だ。

15:53 亀戸六丁目。もうすぐ錦糸町。やがて東京。

カメイドって読むんだよ。
人が多くなってきて走りづらい…

17:07 モスバガ四谷四丁目

最後の大きな休憩になった。
これのtweetを最後に、力尽き家路につくのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL