夏休み!

8/19から夏休みとってます!やったい!
いやー、大変だった大変だった。
夏休み終わってからも大変に違いないです。

元気に新潟まで行ってきます。
銘酒・越乃寒梅の酒造見学、釣り、海遊び、海の幸を使った料理と酒、何かを満喫してこようと思います。

おやおや、カイバさんコミケ休みってやつですね、と思われそうですが違います。
本当は3日目に行きたかったのですが、ちょうど3日目にあたる日に出発なもんで行けませんでした。
どーしても、欲しい本(※)があったので、恐れ多くも、普段一番お世話になっている会社の先輩に頼んでしまいました。
しかも、僕の好みがばれてしまうという諸刃の剣…。変な誤解を受けないことを願うばかりです。

※…もし自分に息子ができ、いい年になったら、そっと「家庭の医学」の隣にそっと置きたいくらい。

よし!じゃあ行ってきます。