最近携帯で撮った写真を載せてみない?

最近はほとんどの携帯にカメラがついてますが、みなさんどんな写真を撮ります?
僕の(みせられるヤツ)携帯写真、古い順に最近10件を載せてみます。


これは会社の高層ビルから撮った写真。冬の終わりかけ。
こんな夕日がさすと、凄く帰りたくなるんだけど、…まだまだだね(You(I) still have lots more to work on)。


これは会社の研修で行った箱根です。
まだ雪が残っているね。ちなみに撮影場所は階段で氷が張ってて超危険w


近くの楽器屋さんのショーケース。
最近、一緒にスタジオに連れてって貰っている人が、ベースを探していたので、こんなのあったよ、と。
色よし、形良しでカッコイイ…正直僕も欲しい。でも僕のおもちゃにするには高いので、3DCGにして我慢しようと思ってる。
「それにしても、いい色ねv」
「こんなところで…」


風来のシレンDS。
ここに貢献しようかと思ってとったんだけど、やめた。
大体、アイテム持ち込みのダンジョンなんて、駄目だよ。
そんなんじゃ僕のM心は刺激されない。


彼女のマシン組み立てにいいかと思って。


酔っぱらい。一気に意気投合して、連れて行かれていったw


珍しくワイン。
これの他の種類がおすすめなんだって。
…で、なんて種類だったっけ…? 意味ないな。


インド人のセンスには脱帽する。インドカレー屋にて。
インドの神様は手や顔がたくさんあったりするんで、その流れなのか?


近くの飲み屋。樽酒。杉の木に入れて発酵させた?だかなんだかで杉の香りがたまらないです。
ここに住んで、もう三年にもなると、おいしい場所がわかってきて、通ってしまう。
顔を覚えられて、メニューに無いものをこっそりくれたりする。
嬉しいけど、、、でも、、、恥ずかしい////


近くの体育館。
僕の住んでるところは、運動に力を入れているみたいで、設備がいい。
2週間に一度泳ぎにいってい…ることになっています。
…以上10枚でした!
やってみた方は、是非トラックバックください。