その他、長期連休中の出来事

その他、長期連休中の出来事を備忘録に。

bari

阿佐ヶ谷のバリ舞踏祭。阿佐ヶ谷神明とバリのコラボとは面白い。
適当なところに腰掛けて、カレーとビール飲みながら聞いて、凄く気持ちよかった。

edo

地元の友達と江戸東京博物館の納涼祭。
タイムスリップしたような気分になる。
友達には小さい子供がいて大変。
手伝いたいところですが、何かあってはならないのでとてもじゃないができない。
僕だけビールのんでごめんなさい。

kan1

提督部期末試験(飲み会)。
居酒屋個室でプロジェクタでtnk提督の進捗ドヤリングしたり、期末試験したり。

kangaru1

多摩動物公園のカンガルー。
なにしてるんだろう。

kangaru3

こっちは袋をペロペロ掃除中。
@nakunaru よかったらアイコンに使ってくださいw

rolling

アニメ、ローリング☆ガールズのライブ。ロリガロックエクスプロージョン!
ローリング☆ガールズは、ブルーハーツをカバーをしてて、おっさんホイホイです。
昔のロックを今風にアレンジして可愛くするのは、ミスマッチ!いちご大福!でたまりません!
ローリング☆ガールズはストーリーも面白いし、背景も水彩みたいで凝ってて、オススメです。
声優さんには疎く、声優さんのライブは初めてでアウェー感半端無かったけど、楽しめました。

sake酒未来という日本酒イベント。
十四代の酒未来、龍の落とし子なんかが500円で飲める素晴らしいイベント。
ただ、個人的に残念な点は…

  • この団体が何者なのかよくわからない。ウェブサイトもなく、バーの名前が書かれているだけ。バーのイベント?
  • 音楽がうるさすぎて会話もできない。そういう場所なんだろうけど静かに飲みたい。
  • タバコ吸える。日本酒は香りも大事なんです。

十四代はやっぱり美味しいけど、もう十四代レベルに美味しい酒は出てきてる気がする。
と、日本酒おじさんが申しております。

こんなかんじにイベントぶち込み過ぎまして、体力的にも多少無理があり、体調を崩したりもしました(・ω<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL