新宿ホルモンいってきました

新宿ホルモンいってきました。

新宿ホルモンは、珍しい、新鮮なホルモンを出してくれるかなりの人気店。
ホルモンが苦手な人も是非一度チャレンジしてみて欲しい!
上記ページのメニューを見ると、すごいのがあるんで見てみてね。

「あ、今日ホルモンたべたいかも~」なんて意気込みじゃ予約は難しい。
「おっし、来週ホルモン行くぞ!絶対な!いいな!絶対だぞ!」ぐらいの意気込みで予約して下さい。

そんな中、「あ、今日ホルモンたべたいかも~」で予約できたのは奇跡かも。

母が下手物苦手なので、僕はかなりの下手物好きになってしまいました。
ちなみに、上の写真は何だと思う?
彼女は嫌がったんだけど、僕が全部残さず食べることを条件に注文したんだけど、結局食べるんだからたいしたもんだよ。

正解は、牛の脳みそでした。
特に味はしないです。