仙台行ってきた

sendai01
社員旅行で仙台いってきましたぁぁん!
グアム、韓国の次は仙台かよー!
…って企画したのは僕と他3名なのですが…。
懐かしい!
いつだったか18切符で北海道行ったときに寄ったっけなー…。
18切符だと、まさに「寄った」だけになるのが難。
以下写真多めですがよかったらどうぞ!

sendai02
牡蠣鍋クルーズ!!

sendai03
牡蠣フライ!!
実は、牡蠣を克服したのはごく最近であって、オエ。美味。

sendai04
松島って感じ!

sendai09
宿に着くなり夜の宴会の準備を始める私たち。
その忙しさは残像しか見えないほどであったとか…。
行きの新幹線で飲んで、牡蠣鍋クルーズで飲んで、風呂入って飲んで… どうしようもないなw

sendai10
いい景色です。しんみり。
夕食後、猛烈に体調が悪くなったため、この日、以後の写真はない…w

sendai05
翌日。
苔蒸し最高です。

sendai06
砂利最高です。
小さいですがテクスチャにどうぞ。pokoshoはCG屋に優しいサイトです。…と思いながら撮った。

sendai07
地酒屋ハッケーン!
一ノ蔵の長期熟成純米酒『招膳』を購入。
みりんみたいな味がしてとても、のめたもんじゃなかった…

sendai08
仙台で流行っている?ボールを追っかけるやつ。
ケースのなかでカタンカタンいってて、不気味です。

sendai11
笹かまぼこ工場。
バスで「昔はヒラメを保存食にするために・・・」とかきいて、今は何なんだろう?と思ったら、こいつらしい。
かわいい。

sendai12
老犬ハッケーン!メタボー!
犬に定評のある僕が犬と仲良くしてみせようぞ、と思って近寄ったら逃げられた…

sendai13
200段くらいあるらしいです。

sendai14
何だか忘れましたが、かわいいです。

sendai15
渋いです。

sendai16
和の心です。

sendai17
駅前です。特にこれといって何があるわけでも無かった…。