ドーミーイン八丁堀 亀島川温泉 新川の湯 にいってきた

すっかりドーミーイン好きになっちまった。
ドーミーイン池袋に続きまして、ドーミーイン八丁堀 亀島川温泉 新川の湯 にいってきました。

川を越えると治安悪そうな建物があるな〜、と思ったらドーミーインでした。

池袋と同じ外見だ…。実家のような安心感。あえてこうしてるんだろうか。

部屋も一緒だ。ロードバイクと荷物を置いて、お風呂で汗を流す(後述)。
そしてご飯を探しに行く。

きれい。21時も近く、ご飯は食べられず…。
知らない街のにぎやかな店でぼっち飯する気になれず、コンビニでグラタンを温めてもらった。
愛はコンビニでも買える。

安心の夜鳴きそばをいただきまして。お酒飲んでおやすみ。

ネットはnueroで200Mbpsでました。

お風呂

ドーミーイン池袋は運んできたお湯でしたが、八丁堀はここで湧いたものです!
淡黄色、薄塩。塩素臭さもなく、ドーミーインの中では今の所ベスト!

内湯は温泉でぬるめ。外湯は水道水で内湯よりは熱め。水風呂も温泉。

確か池袋もそうなんだけど、湯船に岩で作られた手を添えやすい柱があります。
柱ならなんとも思わないんですが、左右に丸い岩が添えられてまして、どうみても男根なんですよね。完全に怒張してます。
高校生あたりに、岩で男根を作ってごらん、といったらあれを作ると思いますね。完全に怒張してますから。
pokoshoは無法地帯なんで下品な言い方をいうと竿とかチンコとかマラですね。しかも完全に怒張してますね。

なんなんだあれは…。あれは100人が100人怒張した男根だと思うと思いますね。
写真を撮れないのがもどかしいんですが、完全に怒張してるんですよ…。
友達と行ったら「あれチンコだよねw」と言うんですが時期柄もあってボッチなもので、非常にもどかしい!

翌日

建物は吹き抜けになってます。なんか動物園の匂いがしました。

部屋からは亀島川が見えます。

朝ごはんもいつか食べたいな。

富士そばでわかめそばをいただいて帰路につきました。
昼寝もしていい日だった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL