久しぶりに連続物理出社に戻してみた

プロジェクト移動のため引き継ぎがありまして、久しぶりに連続して物理出社することになりまして、気付きがありましたので書きます。

物理出社は最高だぜ!

僕はロードバイクで運動を兼ねて出社することを良しとしていました。
やはり物理出社は最高でした。

物思いに耽りながら無心でペダルを踏んで、早期物理ログインボーナス(会社提供の無料の朝ごはん)をいただく。

顔を合わせて作業する。

Slackのランチチャンネルで教わったうまくて安いランチを愉しむ。
これほどの幸せがあろうか!

へとへとになってまた物思いに耽りながらペダルを踏んで、寄り道したりして帰る。

家でご飯を食べてRarejob英会話やら何やらするともう起きてられない。おやすみなさい。
なんとも言えない充実感があります。

よく眠れて目覚めもスッキリです!

しかし土日

よく眠れるので土日もスッキリ起きられます。
身体に多少の疲労感があるものの体調はよい。
私事用trelloの急ぎでやるリストをみると山のようなタスクが…!
1日余裕で潰れます。これは精神的にあんまり良くありません。

そうなんです。在宅中は毎日家のための買い物をしたり、雑用をすることができましたが、それが土日にまとめて降り掛かってきたんです…!

平日夜やればいいじゃん、と思うんですが毎日30km近くロードバイクに乗ると疲れて動けないんですよね。

物理出社も一長一短だなぁ…と実感する11月末でした。
来週からまた基本論理出社になります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL