the plug断線!(2)

先月、徹夜の飲み会x2をしまして、財布が大打撃を受けました。
…ので、今、お小遣いがどんな状況か、散財.comを見れば明らかになるのですが、見ません。恐くて見られません。目をつぶるのも恐い。
もう徹夜飲み会はしない! 人の金でしかしない!(ぉ

来月まで私の妻、あやさんのイヤホンを借りパクしようかと思ったのですが、どうも日常的に使用しているようで…。
買おう…。

すぐ断線するとはいっても1年は持つので、やっぱり前々欲しかったNCのが欲しい。
仕事帰りにヨドバシで視聴。
自分のプレイヤーで試せるようになってるのがいいね。
普段ききなれている曲だから、イヤホンだけでこうも違うのかと驚きました。
初めてドンシャリってやつを実感した。
僕はドンドン、低音重視が好きです。
値段、音質的にpanasonicのRP-H55が好み。ただ、こいつ、電池が切れると聞けないというふざけた仕様なので、RP-HC31が良さそうかな。
5000円とお手頃だしね。