アンチョビ(2) 公開済み: 2009/07/09更新: 2009/07/09作成者: kaibaカテゴリー: お酒 前回から1ヶ月。 いよいよ、次のステップへ。 そして伝説へ。 水分がでてきました。 ナンプラーになるそうな。一応捨てないで発酵させてみるよ。半年後をお楽しみに。 塩水で洗っているところ。All Aboutの写真と大きさが違いすぎるw ちょっと食べてみたけど、塩味はバッチリ。このままだと鰯臭いね。 こいつキラキラ輝いてやがる…!! 続きは一週間後~。 楽しみだ。日本酒買って来なきゃ! 関連記事: アンチョビ pokosho.com googleからお手紙 関連記事 夏休みの思い出。新潟は岩室に行ってきた。 久しぶりにお盆時に夏休みを取りました。 祖父がなくなったりで、今年2回目になりました。 佐渡に行ってみようかと思ったんですが、この時期はホテルが埋まってるかクッソ高いので、温泉もある岩室にあいなりました。 日本旅行が交通 […] 公開済み: 2014/08/12更新: 2014/08/12作成者: kaibaカテゴリー: お酒 最近の出来事2016 一つ一つ書こうと思ったけどめんどくさくなってやめました…w 公開済み: 2016/10/19更新: 2017/03/25作成者: kaibaカテゴリー: お酒 五大天 特別純米 ひさしぶりに一般的な時間に帰ってこられたので、また、今の仕事場の近くのお店でお酒を買ってきました(前回)。 漫画は、短パンが気になって買ってしまいましたorz 短パン新しいな。 ごだいてん、と読むのかな? 特別純米。広島 […] 公開済み: 2009/10/30更新: 2009/10/30作成者: kaibaカテゴリー: お酒
夏休みの思い出。新潟は岩室に行ってきた。 久しぶりにお盆時に夏休みを取りました。 祖父がなくなったりで、今年2回目になりました。 佐渡に行ってみようかと思ったんですが、この時期はホテルが埋まってるかクッソ高いので、温泉もある岩室にあいなりました。 日本旅行が交通 […] 公開済み: 2014/08/12更新: 2014/08/12作成者: kaibaカテゴリー: お酒
五大天 特別純米 ひさしぶりに一般的な時間に帰ってこられたので、また、今の仕事場の近くのお店でお酒を買ってきました(前回)。 漫画は、短パンが気になって買ってしまいましたorz 短パン新しいな。 ごだいてん、と読むのかな? 特別純米。広島 […] 公開済み: 2009/10/30更新: 2009/10/30作成者: kaibaカテゴリー: お酒