君の街まで

tyuo-line.jpg
今日は始終のんびりすごしました。
ここは、実家に帰るときに通る道で、夕日が凄く綺麗です。
ここを通るときは、アジカンの「君の街まで」を聞きながら、が最高に乙です。
vitamin-cgさんみたいに、綺麗に写真を撮れたらいいなぁ…(もっともこの写真はそんな努力を一欠片もしてないけど。

ゴールデンウィークは有給を頂いてたっぷり9日間休ませていただきます。
旅行には行かず、普段なかなか出来なかった趣味にたくさん時間を使おうと思います。

しかし、「普段なかなか出来なかった趣味」っていうとCGとプログラムで、どちらも目を酷使します。
すっかり運動不足で、視力もがた落ちで不健康体で、恥ずかしい体になってきてるので、運動しよう…。

そんなわけで、今日はこの前かったジャージを着て、降り注ぐ太陽の中、近くの公園までランニング。
マラソンには自信があった僕ですが、わずか800mたらずで息がきれ、気管支に痛みを覚えとぼとぼ歩き出す始末。

明日も運動します。
よーし、市営の温水プールいっちゃおうかなー!

この投稿へのコメント

  1. ゆじ said on 2006/05/02 at 07:49

    写真祭りでもしますか。って休みながっ。
    僕はも公園の散歩で2万歩は歩きたい。

  2. カイバ said on 2006/05/03 at 02:03

    もっとこー汗ダラダラしないと、運動したきがしなくないかい?
    歩きじゃものたりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。