露光長めで写真撮ってみた 公開済み: 2008/06/02更新: 2008/06/02作成者: kaibaカテゴリー: 日常 僕が使ってる、にあさんのお下がり、e-500は最大8分間のバルブ撮影ができます。 よく理科の教科書にでてた、星の写真みたいのがとりたかったんだけど、8分間だとこれが限界。 僕の視力(0.3~0.5、鳥目)じゃ星なんか全く見えないところをとったのに、これだけ写るんだね。 関連記事 ピックアップを交換してみた! ギターのピックアップを交換してみた! 公開済み: 2009/04/27更新: 2009/04/27作成者: kaibaカテゴリー: 日常 01 また広告付けました デザインをいじってからつけてなかった広告を付けました。 見てください、まるでトップメニュー。 メニューっぽい広告ってどうなんだろうね…? もうすぐ$10です。 $100に達して、換金した暁にみなさんに何とか還元したい(g […] 公開済み: 2007/05/01更新: 2007/05/01作成者: kaibaカテゴリー: 日常 RubyKaigi2025で愛媛県は松山市にいってきた! RubyKaigi2025で愛媛県は松山市に4/15-4/19の4泊で行ってきました! 真面目な話は多分会社のテックブログに書くので、それ以外の話を僕が僕のために書く。僕が僕であるために。 関連記事: 花いただきました […] 公開済み: 2025/04/21更新: 2025/04/22作成者: kaibaカテゴリー: program, 日常
01 また広告付けました デザインをいじってからつけてなかった広告を付けました。 見てください、まるでトップメニュー。 メニューっぽい広告ってどうなんだろうね…? もうすぐ$10です。 $100に達して、換金した暁にみなさんに何とか還元したい(g […] 公開済み: 2007/05/01更新: 2007/05/01作成者: kaibaカテゴリー: 日常
RubyKaigi2025で愛媛県は松山市にいってきた! RubyKaigi2025で愛媛県は松山市に4/15-4/19の4泊で行ってきました! 真面目な話は多分会社のテックブログに書くので、それ以外の話を僕が僕のために書く。僕が僕であるために。 関連記事: 花いただきました […] 公開済み: 2025/04/21更新: 2025/04/22作成者: kaibaカテゴリー: program, 日常