親知らず抜いた 公開済み: 2008/07/13更新: 2008/07/13作成者: kaibaカテゴリー: 日常 親知らず抜きました。 何年か前に小さいのを1つ抜いていたのですが、今回のは立派な奥歯になっていたので緊張しました。 上が今回抜いたヤツ。 表面の虫歯が見えます。 治療は5分と掛からずに終わりました。簡単に抜けるんだな。 でも、歯を抜くってのは精神的に結構な衝撃があったり、なかなか血が止まらなかったりですごく疲れました…。 あと右側に2本あるのですが、綺麗に生えていて抜く必要もないとのことなので、普通に虫歯治療にしよう…。 将来ブリッジにも使えるとか使えないとか、らしいしね。 関連記事 血のソーセージ(ブラッド・ソーセージ)をいただいた 突然猛烈に食べてみたくなり、妻からバレンタインデーにいただきました。 公開済み: 2025/02/19更新: 2025/02/19作成者: kaibaカテゴリー: 日常 ピュアホワイトとうもろこし 実家に北海道から白いとうもろこしが届いたとのことで、受け取ってきました。 僕の母は黄色いスイカとかウグイスきなことか他と色の違う食品が結構好きでした。 しかし、僕は、スイカは赤が良いし、普通のきなことウグイスを一緒にして […] 公開済み: 2008/09/21更新: 2008/09/21作成者: kaibaカテゴリー: 日常 アジのアンチョビでバーニャカウダ アジのアンチョビが完成しました。 うーん、でかいイワシのアンチョビと同じく、そのままでは美味しくない…。 ペッピーノ爺さんのアンチョビはそのままでも美味しい。偉大だ。 そこで、簡単、美味しい、バーニャカウダを作りました。 […] 公開済み: 2009/12/26更新: 2009/12/26作成者: kaibaカテゴリー: 日常
血のソーセージ(ブラッド・ソーセージ)をいただいた 突然猛烈に食べてみたくなり、妻からバレンタインデーにいただきました。 公開済み: 2025/02/19更新: 2025/02/19作成者: kaibaカテゴリー: 日常
ピュアホワイトとうもろこし 実家に北海道から白いとうもろこしが届いたとのことで、受け取ってきました。 僕の母は黄色いスイカとかウグイスきなことか他と色の違う食品が結構好きでした。 しかし、僕は、スイカは赤が良いし、普通のきなことウグイスを一緒にして […] 公開済み: 2008/09/21更新: 2008/09/21作成者: kaibaカテゴリー: 日常
アジのアンチョビでバーニャカウダ アジのアンチョビが完成しました。 うーん、でかいイワシのアンチョビと同じく、そのままでは美味しくない…。 ペッピーノ爺さんのアンチョビはそのままでも美味しい。偉大だ。 そこで、簡単、美味しい、バーニャカウダを作りました。 […] 公開済み: 2009/12/26更新: 2009/12/26作成者: kaibaカテゴリー: 日常