キックボクシングを始めて1年が過ぎました

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」みたいな体で書かないと死ぬ病気に罹ってしまうんです…

キックボクシング始めました!から1年経ちました。
ケチって週1コースだけど、サボったのは片手で数えられるほどです。
もう完全にライフワークになっていて、行けない週があるとストレスを感じます。

どうなった?

  • 体重は変わらなかったが、だいぶ引き締まった
  • 怪我なく過ごせた
  • 左右の各種パンチ、キック、ガードができるようになった
  • 暴漢に襲われても抵抗できるかもしれないという気持ちになった

とても良い体験だったので、さらに1年続けていきたい。