証明写真作ってあげた 公開済み: 2008/04/09更新: 2008/04/09作成者: kaibaカテゴリー: 日常 証明写真に使えるように、3×4で印刷した。 喜んで貰えて良かった。 関連記事: 友達にアイコン作ってあげた 関連記事 露光長めで写真撮ってみた 僕が使ってる、にあさんのお下がり、e-500は最大8分間のバルブ撮影ができます。 よく理科の教科書にでてた、星の写真みたいのがとりたかったんだけど、8分間だとこれが限界。 僕の視力(0.3~0.5、鳥目)じゃ星なんか全く […] 公開済み: 2008/06/02更新: 2008/06/02作成者: kaibaカテゴリー: 日常 シルクエビス(2) 早速飲んでみました! 味はさっぱりで香りがいいです。 やはり特筆すべきは、泡! 缶ビールとは思えない柔らかくて細かい泡! 最近は発泡酒ばっかだったから…うんめぇー! ただ、僕はそんなに泡が好きじゃなくて、できれば泡がない […] 公開済み: 2009/03/04更新: 2009/03/04作成者: kaibaカテゴリー: 日常 マイリトルパピーをプレイした 年末にユタカさんからSteamでゲームが送られてきました。 なんだなんだ? マイリトルパピーというゲーム。 公開済み: 2026/01/11更新: 2026/01/11作成者: kaibaカテゴリー: 日常
露光長めで写真撮ってみた 僕が使ってる、にあさんのお下がり、e-500は最大8分間のバルブ撮影ができます。 よく理科の教科書にでてた、星の写真みたいのがとりたかったんだけど、8分間だとこれが限界。 僕の視力(0.3~0.5、鳥目)じゃ星なんか全く […] 公開済み: 2008/06/02更新: 2008/06/02作成者: kaibaカテゴリー: 日常
シルクエビス(2) 早速飲んでみました! 味はさっぱりで香りがいいです。 やはり特筆すべきは、泡! 缶ビールとは思えない柔らかくて細かい泡! 最近は発泡酒ばっかだったから…うんめぇー! ただ、僕はそんなに泡が好きじゃなくて、できれば泡がない […] 公開済み: 2009/03/04更新: 2009/03/04作成者: kaibaカテゴリー: 日常
マイリトルパピーをプレイした 年末にユタカさんからSteamでゲームが送られてきました。 なんだなんだ? マイリトルパピーというゲーム。 公開済み: 2026/01/11更新: 2026/01/11作成者: kaibaカテゴリー: 日常