まっきぃがお弁当を作ってくれたよ!

まっきぃがお弁当を作ってくれたよ!
まっきぃがお弁当を作ってくれました。
(ごはんはレンジでチン中)

朝早いのに。
自分のを作るついでに、って。
僕は嬉しくって嬉しくって…ドキがムネムネしました。

メニューは

  • 豚しゃぶ
  • プチトマト
  • ゆで卵
  • ハム
  • エリンギの焼き物
  • ごま塩ごはん

でした。

こんな綺麗なお弁当を作ってくれるなんて、僕に気があるんじゃなかろうか?
…どうしよう。

でも、幸か不幸かお互い男同士です^^

アッー!

解説

先輩とまっきぃと3人でのんだときに、お弁当作ってきてよ的な話になり、KYな僕は本当に弁当箱をもってきたのでした。
体調不良のため実家に弁当箱を取りに行けず、小さい弁当箱になってしまいました。
(でかいキムチのタッパーもあったんだけど、キムチて…)

予想を遙か上にいく、できのいい弁当でした。
見た目よし、味よし!
僕のおかーさんは、見た目よりも呂と栄養を重視するタイプだったので、こんな綺麗な弁当を食べるのははじめてかもしれない。

私信:
そして、エリンギをホタテと間違えて、こっそり三角コーナーに捨ててごめんなさい。
エリンギにごめんなさい。
天と大地にごめんなさい。
母なる地球にごめんなさい。
そして、まっきぃにごめんなさい。