散財.comが熱い

結婚しました!
お小遣い制が導入されました!(‘A`)

散財.comを使ってお小遣い管理をはじめたのですが、これ凄く面白いし使いやすいです。遊び心も満載。
使い方は、初心者ガイドがわかりやすいけど、僕なりの紹介をば。

まずはお小遣いを入力しましょう。プロフィールにあります。
プロフィールからお小遣い額設定

次にメールで家計簿投稿できるようにしましょう。特集にわかりやすく書いてありますが、携帯用サイトにアクセスして投稿用のアドレスを取得するだけです。a_~@m.3zai.comが家計簿投稿用のアドレスです。
kakeibo02

こんな例えばこんなのを送ると…。

sub: 会社

本文:
朝御飯 200
昼御飯 500
おやつ 110
送料 210
魚肉 100

すると、下のようになるんですが、例えば「ジャンプ」は「本・雑誌費(漫画)」にカテゴリ分類してくれます。スゲー!
kakeibo04

グラフでまとめてくれます。
kakeibo03

さて、メールで投稿するとこんな返信が返って来ます。

ふんっ、そんなに楽しそうに家計簿つけたって、これっぽっちもうらやましくないんだからね!!
明日もつけて欲しいなんて、ぜーったいに言ってあげないんだからっ!!
で、でも、そんなに頼むなら、考えてあげてもいいわよ……

今月の支出総額は9254円になりました。
ほら、だんだんお金なくなってきたわよ。だらしがないわねっ。来月のこともあるんだから、計画的に使いなさいよ!!
……私が面倒見てあげないと、ホントダメなんだから。

何というべたべたなツンデレwww

だが…

dagasoregaii

無駄に魚肉などを買ってしまい散財してしまう僕でありました。

※…ツンデレ返信を受け取るには、返信モードをツンデレバージョンにする必要があります

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL