ITS(健康保険組合)で泊まれるホテルハーヴェスト伊東にいってきた 公開済み: 2017/09/30更新: 2017/09/30作成者: kaibaカテゴリー: 日常 夏休みにいけるところないかな、と探したらホテルハーヴェスト伊東が空いてたので言ってきました。 部屋は和室と洋室にベッドがあるタイプ。 近くで釣りも楽しめます。 本日の釣果、ネンブツダイ… シャボテン公園も近いです。 感想 料理はビュッフェ形式。不味いとはいいませんが、感動はありませんでした…。 温泉は塩泉。塩素臭がそこそこきつく、加水している感じも…。 伊東から歩いていける。伊豆の踊子号ですぐ着くので、交通の便は良いですね。 関連記事: 釣りに行ってきた 関連記事 28 僕の仕事っぷりの縮図 会社のSSE(Sugoi System Engineer)の先輩、高橋さんがご自宅のサーバーのアカウントをくれました! サーブレット動くようにしてくれるって! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン SSHで接続するため […] 公開済み: 2006/04/28更新: 2006/04/28作成者: kaibaカテゴリー: 日常 再起動のダイアログUzeeeeeeee!!! マシンを起動してちょっとしたらこんなのが出てきた。 何これうざい! 今まではこれだったよね? これも十分ウザイんだけどこれはさらにウザイ! だいたい15分てどうなの? 15分退席することなんて多々あるよね? その間に勝手 […] 公開済み: 2009/11/15更新: 2009/11/15作成者: kaibaカテゴリー: 日常 2020年、中間振り返り 重い腰を上げ久しぶりにBlenderを立ち上げた。 最後に開いたのが4/19でちょうど6ヶ月前だった。 関連記事: kaiba的ベスト家庭用ゲームランキング 公開済み: 2020/10/19更新: 2020/10/19作成者: kaibaカテゴリー: 日常
28 僕の仕事っぷりの縮図 会社のSSE(Sugoi System Engineer)の先輩、高橋さんがご自宅のサーバーのアカウントをくれました! サーブレット動くようにしてくれるって! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン SSHで接続するため […] 公開済み: 2006/04/28更新: 2006/04/28作成者: kaibaカテゴリー: 日常
再起動のダイアログUzeeeeeeee!!! マシンを起動してちょっとしたらこんなのが出てきた。 何これうざい! 今まではこれだったよね? これも十分ウザイんだけどこれはさらにウザイ! だいたい15分てどうなの? 15分退席することなんて多々あるよね? その間に勝手 […] 公開済み: 2009/11/15更新: 2009/11/15作成者: kaibaカテゴリー: 日常
2020年、中間振り返り 重い腰を上げ久しぶりにBlenderを立ち上げた。 最後に開いたのが4/19でちょうど6ヶ月前だった。 関連記事: kaiba的ベスト家庭用ゲームランキング 公開済み: 2020/10/19更新: 2020/10/19作成者: kaibaカテゴリー: 日常