僕のノートパソコンを紹介しましょう

僕が大学に入ったときから使ってたノートPCを紹介しましょう!

会社の廃品置き場にてもっといいノートを見つけたので、人にあげることにしました。
状態確認の意味を込めて、男の料理(ああッ ぐぐってもでない!)みたいなノリで書いておきますよ。

Pen3 1GHz。20GB HDD。メモリは64MBに減設。
時々動かない気まぐれなCD-RWドライブ付属!

男は常にギリギリスレスレを楽しむである。むしろアウト。
OSは不朽の名作、Windows ME。ドジっこを愛でろ!
SOETCのロゴが眩しいぜ!

表面には大きな傷が
幾千もの闘いを生き抜いてきた勲章ですな。ワイルドだね!いぶし銀だね!

Insキーは何処かに行ってしまった。
男は上書きなどしない。
書くか消すか、二者択一、alternativeだ。
無駄に英語で言っておいた。
ちなみに、キーの押し心地は、「ベコベコ」といったかんじで、キー全面がぐにゃぐにゃ凹んですごく打ちやすい。

ジャンプより厚い。ジャンプより重い!
この肉厚なボディに酔いしれろ!
ダブルアーツ、絵は好みですがせっかくのお風呂シーンがちっとも面白くも何ともないです。–;

ethなど外付けに決まっている!
無線とかこじゃれた女子供に見せつけてやれ、これが男だと。

僕はwindows2000をいれていたんですが、メモリを減らしてからはまともにいじれるまで8分ほどと超高速起動を実現

こいつと教科書を詰め込むと、荷物は10kgほどになるんだよなぁ…。
バッグが壊れて地面に叩きつけちゃったりしたなぁ…。
そんなこいつとももうじきお別れですな。

正直、せいせいします。

この投稿へのコメント

  1. トラポン said on 2008/06/26 at 03:07

    男の料理的ノリ(笑)
    あれすごいよね。
    どこがすごいかって、あんな文章をネタで書いてるのではないところがすごいです。
    とうてい女子供には真似できまい。

  2. kaiba said on 2008/06/26 at 13:24

    トラさん>
    怠惰な女どもから台所を 奪 還 せよ!
    どっかに載せたらうけそうだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL