都立芝浦南ふ頭公園でコノシロを釣ってきた

前回の芝浦ふ頭公園で釣りをリベンジしてきたの成功体験が良かったのでまた行ってきた。
大黒ふ頭サバ爆釣みたいなツイートもみたし。

今日は釣りの荷物を優先的に詰め込んだ。ロードバイクになにかあると面倒なことがあるが、覚悟の上だ!

道中にちょうどいい釣具屋がないので渋谷上州屋によって、トリックサビキとアミ姫を買う。

今日混んでた。いつもいる常連さんの隣に挨拶してお邪魔する。
この混み具合だとお祭りが怖くて足元しか狙えない…

はじめてすぐにいいサイズのコノシロ!
今日はサバは入ってきてなくてサッパばっかりの中、持ち帰っても良さそうなサイズで嬉しい。

今日は月が綺麗。キュン。
サッパを何度かバラしながら数匹キープ!

夜になると少しサバが釣れはじめたけど、さほど釣れない。僕は釣れない。

綺麗だなぁ
風も強くなってきたのでここまで。

やったね!

コノシロチャンのおはだ、キラキラ💕😃☀ してルネ😄😃☀ こんなに可愛く😃☀ 😃☀ ❗なっちゃったら天使みたいで僕困っちゃうヨ💦( ̄Д ̄;;

サッパは揚げて赤いやつと一緒にいただきました!
うまい!

おや? コノシロはどうするの?
実はちょうど作りたい加工品がありまして、乞うご期待です。

まとめ

充実した装備で、狙い通り釣れて気持ちがいい!

品川、田町あたりは自転車に優しくなくていつも迷ってしまう。
大した距離ではないことがわかってきたので最短経路を極めたい。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL