今月の散財 公開済み: 2009/03/29更新: 2009/03/29作成者: kaibaカテゴリー: 日常 今月もあと少し。少し早めに今月の散財の結果を。 orz し、心配なんかしてないわよ。アンタが無駄遣いするのが悪いんだからね。結構赤字になっちゃってるけど、ぜったいに心配なんてしてあげないんだから!! orz 関連記事 20 パスワード管理めんどくせー インターネットでいろいろやるとつきまとってくるのが、IDとパスワード。 昔は4文字以上のが多かったけど、最近は6文字以上じゃないとダメなのが多い。 こんなジレンマに陥ってます。 ばれても支障のないのはすごく短いのにしよう […] 公開済み: 2007/06/20更新: 2007/06/20作成者: kaibaカテゴリー: 日常 19 携帯から画像投稿テスト 旅行中画像付きで投稿したいので、テストです。 公開済み: 2007/08/19更新: 2007/08/19作成者: kaibaカテゴリー: 日常 07 韓国いってきた 社員旅行で韓国行ってきました。 2年前はグアム、今年は韓国。なんていい会社なんだ! 見せてやるぜ、オレの観光っぷりを! スポーツマッサーゾ! それゆけ!あんぱんまソ! 愛と勇気だけが友達さ、マジで! 「ホテルの従業員です […] 公開済み: 2007/09/07更新: 2007/09/07作成者: kaibaカテゴリー: 日常
20 パスワード管理めんどくせー インターネットでいろいろやるとつきまとってくるのが、IDとパスワード。 昔は4文字以上のが多かったけど、最近は6文字以上じゃないとダメなのが多い。 こんなジレンマに陥ってます。 ばれても支障のないのはすごく短いのにしよう […] 公開済み: 2007/06/20更新: 2007/06/20作成者: kaibaカテゴリー: 日常
07 韓国いってきた 社員旅行で韓国行ってきました。 2年前はグアム、今年は韓国。なんていい会社なんだ! 見せてやるぜ、オレの観光っぷりを! スポーツマッサーゾ! それゆけ!あんぱんまソ! 愛と勇気だけが友達さ、マジで! 「ホテルの従業員です […] 公開済み: 2007/09/07更新: 2007/09/07作成者: kaibaカテゴリー: 日常