鮨 公開済み: 2007/03/04更新: 2007/03/04作成者: kaibaカテゴリー: 日常 ずっと、行こう、行こうと思っていた近くの寿司屋に行ってきました。 まわらないやつだよ。 普段は高くていけないお店だけど、ランチは10貫 1890円。 これなら、わりと気軽に手を出せる。 好きなのを選んで握って貰えます。 いや、美味かったわ~…。 始めてシャコ食べたよ。 エビはダメなんだけど、シャコは平気でよかったですよ。 関連記事 29 ダイヤモンド ダイヤモンドです。 キレイですねー! 眩しいですねー! なんで、僕の手元にあるかというと、ちょっとお金に困ってまして… 売る前にこうして写真に撮っておこうかと… 関連記事: nintendo DS買ってもうた 公開済み: 2008/03/29更新: 2008/03/29作成者: kaibaカテゴリー: 日常 LINE MOBILEに移行してから数ヶ月、電話代が1/3くらいになりました!使い勝手など紹介します。 LINE MOBILEに移行してから数ヶ月。使い勝手など紹介します。 関連記事: サイクリングイベント、シクロクエストinさいたまに参加してきた 日帰り、山梨温泉旅行してきた 日帰りスキーに行ってきた。僕の考えた最強のお […] 公開済み: 2018/04/26更新: 2018/04/26作成者: kaibaカテゴリー: 日常 井の頭公園のかいぼりを見てきた 僕の生まれ育った地域にある、井の頭公園でかいぼりをしているとのことなので見てきました。思い立って見てきました。 公開済み: 2015/11/28更新: 2015/11/28作成者: kaibaカテゴリー: 日常
29 ダイヤモンド ダイヤモンドです。 キレイですねー! 眩しいですねー! なんで、僕の手元にあるかというと、ちょっとお金に困ってまして… 売る前にこうして写真に撮っておこうかと… 関連記事: nintendo DS買ってもうた 公開済み: 2008/03/29更新: 2008/03/29作成者: kaibaカテゴリー: 日常
LINE MOBILEに移行してから数ヶ月、電話代が1/3くらいになりました!使い勝手など紹介します。 LINE MOBILEに移行してから数ヶ月。使い勝手など紹介します。 関連記事: サイクリングイベント、シクロクエストinさいたまに参加してきた 日帰り、山梨温泉旅行してきた 日帰りスキーに行ってきた。僕の考えた最強のお […] 公開済み: 2018/04/26更新: 2018/04/26作成者: kaibaカテゴリー: 日常
井の頭公園のかいぼりを見てきた 僕の生まれ育った地域にある、井の頭公園でかいぼりをしているとのことなので見てきました。思い立って見てきました。 公開済み: 2015/11/28更新: 2015/11/28作成者: kaibaカテゴリー: 日常