the matsutake

matsutake
松茸買ってきた! あれ… 丸ごとじゃないの…?
こまけぇこたぁいいんだよ! そんなことより、この香り、たまりません。
canada300en
目をこらすと、どこのいくらか見えるかも…。見えない人のために画像ファイル名に付けて置いた。
Pokosho!は親切設計を心がけております。
それにしても、キクラゲうますぎます。
takikomi
the matsutake takikomi gohanの完成!

実はキノコ類を克服したのは5年ほど前になるのかな。正直あまり得意じゃなかったんだけど、今は大好きです。
ただ、椎茸だけは食べられません…。あの臭い、食感がきつすぎる…。

松茸が切られて売られているのは、悪くなってきた部分を取ったから、だと思われます。orz。