ペグが折れてもうた(2) 公開済み: 2010/08/08更新: 2010/08/08作成者: kaibaカテゴリー: music 前回の続き。 先走った感が強いですが、楽器屋さんでペグ1つ買えました。 当然だけど1弦側と4弦側があるんだな。 ねじ穴が元と違ったため、ねじ穴を掘らなければならなくて、夜な夜なキリを買いに行く…。 怪しい…。 一見違和感なし。1つキラキラしてるけど、違和感なし! 裏はよくよく見ると、穴があります…。 ごめんよ、クワガタ。 関連記事: ペグが折れてもうた 大して弾けないくせにギター買ってもうた 関連記事 midiと歌詞からmusicxmlを生成してNEUTRINOに渡したい(2) 前回の続き。 自分のための備忘録でしかない。 曲の速さに対応した BPM=120の表示が! 雑なプルリクで恥ずかしい限りですが…。 midiでは曲の速さは Microseconds Per Quater-note(MPQ […] 公開済み: 2020/04/20更新: 2020/04/20作成者: kaibaカテゴリー: music 11 ドラム打ち込んでみた! 雪が降ったので、BUMP OF CHICKENのスノースマイルをギター弾いて、ドラム打ち込んで、ベース弾いてみました。 公開済み: 2008/02/11更新: 2008/02/11作成者: kaibaカテゴリー: music ギタースタンド作ったよ アコギを物色中なのですが、買うとなると置き場所が辛くなってきました。 SG、ストラト(引越中に邪魔だったのでマッキーに貸出中)、 ベース、[NEW]アコギの4本となるとつらい。 下手くそなんだから1つでいいじゃないか!と […] 公開済み: 2012/01/04更新: 2012/01/04作成者: kaibaカテゴリー: music
midiと歌詞からmusicxmlを生成してNEUTRINOに渡したい(2) 前回の続き。 自分のための備忘録でしかない。 曲の速さに対応した BPM=120の表示が! 雑なプルリクで恥ずかしい限りですが…。 midiでは曲の速さは Microseconds Per Quater-note(MPQ […] 公開済み: 2020/04/20更新: 2020/04/20作成者: kaibaカテゴリー: music
11 ドラム打ち込んでみた! 雪が降ったので、BUMP OF CHICKENのスノースマイルをギター弾いて、ドラム打ち込んで、ベース弾いてみました。 公開済み: 2008/02/11更新: 2008/02/11作成者: kaibaカテゴリー: music
ギタースタンド作ったよ アコギを物色中なのですが、買うとなると置き場所が辛くなってきました。 SG、ストラト(引越中に邪魔だったのでマッキーに貸出中)、 ベース、[NEW]アコギの4本となるとつらい。 下手くそなんだから1つでいいじゃないか!と […] 公開済み: 2012/01/04更新: 2012/01/04作成者: kaibaカテゴリー: music